FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

仏教でも日本人は奴隷化できる 日本はカルト国家

僧をいるかせに、あなづり(新池御書より抜粋)

僧を敬うことが、仏を敬うことで極めて重要だという教えは、東アジアにある文化だ。

仏教では階級年功序列で上意下達が絶対。

とにかく逆らえば住居を失う。

虐待もそこから正当化されているから通報しなければならない。

かつてのキリスト教でも、最近の日本人信徒でも、あまりかわらない。

宗教熱心な人たちは虐待をまじめだと信じ込んでいる。

信教の自由がそのまま虐待や強制強要の自由、育児養育放棄の自由になっている。

宗教熱心な人たちは霊性を重んじる反面、宗教家に人生を貢ぐ冷静さのない非科学的狂人としての問題を持っている。

宗教家聖職者がうまく騙しおおせているものを、わざわざ修正するわけもなく、むしろ戦争や詐欺略奪などの悪事を煽り立てるだけの反社会的策謀をいかに成功させるか?マインドコントロールに余念がない。

地獄の亡者の輪廻に付き合うなかれ。

日本の蟻地獄は日本人が駆除するべきだ。

蟻地獄の本家本元は日蓮正宗伊勢神宮か、大差ない。

政治に盲従するおとなしい馬鹿な働きアリは、金儲けにはうってつけ。

まじめとは、虐待虐殺を促進する悪事なのである。

まじめとは奴隷志願者の心。

まじめとは宗教キチガイの心。

ほどよさ、人心地を忘却している哀れな狂犬。

頭脳の海外流出、海外での子育てがどんどん進んで、日本には正常な人たちがいなくなる。

神道だから当然の結果である。

日本人が宗教の呪縛に沈むのは、日本人の心の問題だ。

もっともっと苦しんで死滅していく実写映画を笑い転げて憐れんであげたい。

看取りのほんの一部しかできないが、バカにそこまで付き合えない。