FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

みんなでパーティーばかり見ているが。。。

2019年の選挙報道の動画には、広島の河井あんり選挙事務所に公明党の代表山口那津男と斉藤鉄夫の名前が大きく映っている。

あれだけ蜜月で公明党だけには不正がなかったというのは考えられない。

パーティー券というのは、本当は氷山の一角なのではないか?

立憲民主党も飛び火しないか内心ヒヤヒヤだろう。

なぜなら自公民維なんて財閥政府に媚び諂うのが仕事で私腹を肥やすことがメインだからだ。

厳密には、4党共にめちゃくちゃな不正をやっているに違いなかろう。

おそらく東京地検の手がまわらないだけだ。

民主主義の肝心の議員政治家と司法裁判官がきちんと仕事をして頂ければ皆さん幸福で国は繁栄する。

政府の下僕の政治家議員では、いかんともし難く、彼らには私腹私利私欲以外には興味がない。

政府官僚が強すぎる状況は好ましくない。