FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

日常の風景

塗り絵なんてひさびさ。

全部塗らずに、いかに省エネで完全なる世界を表現できるか?

移民とキリスト教の国のアメリカに囲まれ中枢にもアメリカのブルー。世界を取り巻くNATO、英連邦、同志国の象徴ブルー。

その中でしか生存行為を認められていない日本人自然天然記念物かと思うのでこうなった。

オランダやヨーロッパの国々では朝から晩までチーズを摘む(食べる)習慣があるそうで、私はまだ数種類しか試していない。

今日多分はじめてのヤギのチーズ。

普通にパンとサラダによくあう。

多分無限に種類があって地ビールとか地酒みたいな豊富さなので、チーズ専門店がそこここにあって飽きさせない。