FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

法を知らない元法相の啖呵

中立の立場と平和希求を前提とすべきところ、ジェノサイド方針のイスラエルを強力に支持する発言をし、イスラム世界を煽るだけ煽った挙句、日本の船が拿捕されただけなのに、断固非難と立憲民主党日本共産党みたいな無力なくせに啖呵を切る発言。

安倍晋三元首相も中共を煽ったぶんは、本来的には多々責任重大だし、自民党政治家はそのパターンが多すぎる。

極東で本格的軍事攻撃を受ける公算があるのは、露中北からくらいだからある意味舐めきってイスラムと喧嘩してみせるパフォーマンスが裏目

国益に反し、損害を出しても責任はとらない。

日本の政治家ほど無責任でデタラメな生き物はいない。

法律の知識は豊富なはずだが、まるで損得勘定も国際外交もわからない無知っぷり。

日本の政治ほど醜く愚かなものはない。醜悪とか無法者とかヤクザとか、あらゆる非難用語は日本人を形容するためにあるのかと思うほどだ。

国民も国益も守らずに、規則や法律を厳格に守ってカネさえ増やせば良いというイスラエル系の悪徳奴隷制度を頑なにまもる。

歴史と法律を見れば、規則や法律なんて問題が常にあるから、律儀に守る必要はない。カネさえ増やせばよいというモラルゼロのヤクザ政治の悪行三昧。

上川氏だけではない、政府自公民維に共通する非人道的冷酷非情な政治は変えて欲しい。

犠牲になるのは国民なのだ。

1日1000円で生活しろと指導していた自治体福祉事務所の報道を見ても、拿捕された船も、虐待児童高齢者障害者も、政府の犠牲でしかない。

より良い平和と繁栄を求めるのが健全な民意であろうに、おつむの弱いエリートと野蛮な民、つまり神道の時代錯誤はイスラエルの下僕であり、政治が国民の公僕になれない災いの元凶であることを示している。

そのあたりの法が見えていない。

精確無比に時代錯誤のクソガキ悪餓鬼そのものである。

世界人類の進化に背を向けるのは、法を知らない証だ。

文化的遺伝子からくる法律政治的奇形を改善できる民意と政治家を期待したい。

民の恩に報い、国の恩に報い、国王の恩に報ゆるには、それしかなかろう。

悲劇や損害を最小化するだけのこと。

利権のために最大化を支持するキチガイ民(精神医療関係者)には治療も必要だ。

南無妙法蓮華経とアーメンとコーランの良薬すら俄には効かない、効いていてもわからないほどの重症である。

全人類は、特定の宗教、民族、国家、文化風習などに軸足を置かず、歴史と事実から進化の方向を過たずに賢明に思索検討すべきだった。

愚かしい。