FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

日本終了

ドイツに追い越されたとか。

人口約8300万人で国土面積は日本の94%の国は、移民問題を抱えながらも、素晴らしい合理的国家経営だ。

エネルギー環境分野に無駄が指摘されながらも経済は底堅い

ドイツの問題は、実はプロテスタントの蔓延からくる国民規範の堕落であり、移民問題の前に自己崩壊のポピュリズム

その中でよくこの経済を実現できるなと感心しきり。

日本はバカすぎて12000万人も雁首並べてもっと絞め上げ絞り取らせて堕落とカルトを拝むユダヤ主義神道

救いようのない馬鹿だけ。

馬鹿は死んでも治らない。

民族自決権が未だに自爆推奨自殺高レベル、ハラキリ自決の家計崩壊、人格的悪鬼神の開き直りだけで、ノーマルな自決権、前向きな自決権の真逆ばかり政府と政治家でやり続けるしか能がない。

悲惨な監獄島、監獄列島、地獄民の絶叫を毎日毎日よくもまあ平気で笑える。

神経がおかしい。

ノーマルな人間のノーマルな幸福には、自国民への支援があるはずだが、途上国日本にはまったくみあたらない。

きもい世界の果ての妖怪村地獄谷。

民主党政権になれば・・・という甘すぎるボケナスが溢れ返っている。

民主主義を多数決でナチズムを正当化できるシステムだと思っているキチガイ民族。

人類の一員としては、ありえない。

周辺民族をホロコーストするイスラエル漢民族と自国民と周辺民族をホロコーストする日本神道は世界人類の癌である。

むしろユダヤ人・漢族・日本人をホロコーストしたほうが、地球人類は平和に繁栄する。

キリストとともに。

キリストのうちに。

平和主義だからこそ、日本とイスラエルを滅亡させるべきなのかもしれない。

サディストで優秀な官僚がきちんとやってくれている。

自公民維もユダヤは温存するが日本人は徹底的に殺してくれる。

日本衰退とこれからの崩壊地獄絵図は、日本人が繁栄するための内外からの助言を排除するために起こる、日本人たちの自滅に過ぎないのだ。

ざまあみろ。