FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

はやい話が自分さえよければ 他人の幸福を願うと奇人変人にされる国の精神的奇形

日本国のため、ヤマト民族のため、世界の平和のため、自由と民主主義のため、そういう類いは9分9厘、99・9%以上ハッタリ偽善である。

日本国内の少数派だが最大多数派を形成して私利私欲を満たすことが第一の目的。

民族主義、国粋はインチキだ。

日本人はそこに騙されやすい。

日本人にも人間性や善意というものがあって、そこに漬け込むのがいちばん確実に儲かる。

都合よく日本人を抑圧して統制するために、日本は素晴らしいと無理やり宣伝しているからわかりやすい。

彼らは日本の欠点を意図的に隠す。

マスコミだけではなく、井戸端レベルまで、情報操作、印象操作が日常化しているため、わざわざ政治が報道管制を必要としない。管制の自覚認識がない。操作が常識だからである。

個人の心を無視し、議論しない。

国会でもまったく議論しない。

自民・立憲・維新・公明の多数派主流派の日本人は中国人より性格が悪い。

世界一悪質である。

世界中で個人を抑圧している軍事独裁政治を直間で陰に陽に支援している。

まず日本人の生活を向上させることが、個人の幸福追求を具体化させる。

独裁政治は個人の発言を無視する。

潤滑油である現金を個人から吸い上げて自由を奪う。

水田の水をやらずに収穫は期待できない。

陽当たりを悪くして育つものは限られている。

政策として日本国が衰退するように、多数は就労できないように、就労が続かないように、健康を維持できないように、子育てできないように、仕向けている。

上位の富裕層だけがノーマルに生きられる国づくりをすれば、富裕層以下はまともにいかない。

仕事の経費をすべて自腹にすれば8割はまず学費がない。

日本のグランドデザインを考えないように、悟らせないように、民主党との対決と内戦風にやってる感をパフォーマンスするだけで、近年なら対中プロパガンダで、個人がギリギリになるように規制や税率や補助金を決めると、現在の霞ヶ関行政になる。

意図的に日本人を締め上げて苦しめているだけだ。

断末魔の悲鳴を拝聴して5万円の御香典。

上位富裕層は、たんまり私腹を肥やして、贅沢な無駄遣いばかりして、3000万人4000万人には沖縄戦のように自決を求めブラジル満州移民のように自爆特攻隊を強要している。

人権の基は自由であり、自由の基は健康と貨幣、健康と貨幣が不足している個人の教育文化レベルは低下する。

日本国内にフリーメーソンはあまり増えていない。

日本には人道とか人間性とかいう感性がある健常者がほぼいない。

自分さえよければそれでよいレベル。

目先のカネに安心できるわけがない。

私利私欲あるのみ。

精神保健福祉法と特にその33条は、個人の声、個人の心の発信を抑圧するのみならず、議論しない健常者を擁護している。

あの法律は北朝鮮方式で、独裁政治を擁護するための法律は廃止しなければならない。

民主主義と少数意見の尊重は議論が前提だが、国会の政府答弁は議論を拒否している。

議論しないという宣言や開き直りで、多くの国民が死を選択し反社会的勢力に迎合して独裁を維持する。

日本人の中で、そういう非人道的な独裁に対して抗議している人たちもまた自分さえよければそれでよいレベルである。

欧米のほうがはるかにマシな人生の割合が高いのは、キリストのほうが天照よりマシな精霊なのだ。天照は悪霊。

天照は日本人も人類も不幸にする。

太平洋戦争の時も同じで、天皇のためにたえがたきをたえしのびがたきをしのび、今は自民党神道連盟のために自腹を切らせるだけの日本政府周辺関係者たちはなんら反省していない。

日本人に対して残虐な独裁政府に天の治罰と仏罰が下るのが楽しみである。

ハンドメイドの銃なんて丁寧で愛のある罰ではなく、もう少し天の強烈なわかりやすい罰がよいだろう。