FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

汚いアジアと美しさの基準

 

美しい自然の造形は大宇宙のどこにでもある。

地球もなかなかに美しい。

邪悪に冨や欲望に盲目的であり見苦しいのは、人間だけである。

その人間の中でも、脱皮できない低次元さを頑なに守るアジア伝統政治は汚い。

日本も毒饅頭なんていうくらいありふれた低次元。

細菌感染云々の美しさは、ほとんど水資源に依存するから、真実ではない。

人間の美しさは、勤労だけではない。

過労、虐殺も勤労者の職務である。

そんなあたりまえの美しさがわからない日本人アジア人は情けない。

カルトの排他性も醜い利己主義である。

アジア人は世界中の人間の価値を貶めている。

アジア人が脱皮できないのだから、アジア人が悪い。

世界中の人間が軽んじられ、文明科学の恩恵を享受しつつ搾取虐殺される世界のシステムが近々完成する。

健康ではもはや生きられない。

犬畜生になり、子を喰い、虐殺してしか生き延びられない世界へ。

それが新しい資本主義であり、醜いアジアの姿である。

私は哀れなアジア日本人に助言はたくさんしている。

しかし助言は犬畜生には届かない。

日本人はたくさん無駄死する。

途上国レベルの生命の価値しかない。

懐かしいヨモギもちを思い出しながら、人間の精神衛生のために、毒饅頭民族、ヤクザ神道を忌避せざるを得ない。

民族のホロコーストに誰も同情できない。

あんず酒がまわる強さが、アジアの病理と二重うつしに感じられる。

アジア人日本人がいくら死んでもとんでもない悪い人たちなのだから。

善悪すらわからない日本人は日蓮の教えすら理解できない。

日蓮は孤高であり美しかった唯一の僧侶であり仏教者だった。

しかしキリスト教の普遍的価値と力をアジアにもたらし覚知させるまでが、日蓮の使命と役割であり、もはやアジアと世界を低次元化させる悪魔の遣いに変換される時代となった。

偽善の悪餓鬼、悪鬼神たる神道日本人の正体は、とうの昔からバレている。

汚いアジアは自滅しかない。