FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

宗教のイメージ作戦がみえみえ 創価教義の本質

みなさんの御多幸をお祈り申し上げます。

年賀状みたいなジェスチャーをとる悪質な宣伝工作。

統一教会だけではない。

日本人を滅亡させることを目標のひとつにしているのは、創価学会なども同じだ。

創価学会では、かつて池田氏がリーダーで非公開の会談や会合の内容編集があたりまえになされた。

その中には、信じる者は救われるの逆、つまり信者にあらざるものには死を。裏切り者は自殺に追い込めというものが含まれている。

和文化教育という表看板の内実は、神道政治の強要と搾取虐待だ。

神道の平和は軍事経済で国内の支配体制を不動にすることであり、創価学会はそのための公明党を維持しようとしている。

神道の文化はまじめな学者や女性や障害者などの面倒な人たちを排除追放し、しばしば虐殺も横行する野蛮な文化で、学会員の精神医療利用率が異常に高い。

神道の教育は日蓮正宗と相似ですべては自己責任で何かあれば自腹自殺を当然とし、意見があれば反逆者扱い絶対服従の組織で会員を隷属させる。

それらの真実を隠し続けて、政権安定の平和はよい、金持ち文化はよい、高学歴高収入はよいとウソのイメージ戦略をやる。

話をすり替えて、みんなで沈んでいく。

ノアの方舟をイメージさせてはいるが、日本列島そのものを沈没させていくから国民みんなが不幸になりゆく。

お題目だから別の宗教政党だからと錯覚させて、実質的に神道をやらせ献金させる。

外国人や移民の末裔たちが日本を乗っ取るための猿真似だ。

本来の日蓮正宗の信仰とはもちろん完全に違うが、悪いところだけは瓜二つ。

結局弱い人間を増やして無責任に逃げるだけ。

人間を油断させて奪い尽くす悪質な宗教は古代からあるが、本質的にそれらとまったく同じだ。