FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

官僚にはモラルがない?

この前、電車でトラブルになって一国民に暴行したとか、自分の子供の障害を苦に殺害したとか、盗撮常習犯が発覚したとか、何年前か官庁内トイレの盗撮報道とか、いろいろまともではない。

憲法25条の解釈も支離滅裂な狂人学者たちの論を吹聴している。

ホロコーストを率先垂範で誘導したがっているのはイカれた官僚たちである。

地方公務員に至っては言わずもがな。

アタマがよい人たちではなく、病んだ危険思想の危ない人たちだ。

人を殺すこと、人格の侮辱が趣味の変態。

モラルなどわかるわけもない。

そもそも人間ではないレベルだから。