FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

円安がなぜ悪いのか?

円安誘導で世論をまとめて、日銀の政策、アベノミクスをひたすら推進している政府与党とお追従の経済専門家たちがマスコミを独占している。
自分の持っているお金の価値が下がるようにして、物価をひたすら上げる。
脳が正常ならお金の価値を上げようとする。
物価は収入の低下から据え置こうとする。
輸入必須の食糧、資源の値を上げようとするのは異常だ。
近年の値上げの波が高齢者障害者、シングルマザー、貧困層を直撃している。
心不全の死者数が急増。
年金福祉は切り下げ。
政府はホロコーストを主導している。
大量死を国民が受け入れたと発言した黒田氏の神経や感情はおかしい。
日本人が軍拡予算を増額し、軍事部門の維持費を拡大させることで、消費税増税を確定させ、なおかつ自民公明維新民主に投票する人たちが大半なのは、民意としてホロコーストを促進しているとも見える。
民意や民主主義というのは、非人道的なものになり、アメリカナイズのツケがでる。
廃仏毀釈の仏教バッシングは、明治以降政府主導で次第に拡大して、戦後は新興創価学会で壊滅的なダメージを受けたが、そのことで神道ユダヤキリスト教に偏向傾倒していった結果として、多くの日本人は狂乱のナチズム信者になった。
ハーケンクロイツは逆卍だから、見事に仏教を否定してナチズムを推進している。
欧米のなにが優秀でナチズムのなにが悪いのかという世界共通の歴史的価値観を理解できていない日本人たちは、危ない。
危険人物が政府与党だけではなく、日本中を真面目な顔でうろうろしている。
ドイツでもかつてはエリートから庶民までみなさんがホロコースト論者だった。
広い意味で正しく人道的なれいわ新撰組を応援したい。