FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

強い日本に(経済軍事大国へ)

日本人は平和ボケが著しいので、少し冷静に考えて欲しい。
日本の人口が減って、自衛隊が減ると中国は遠慮なく尖閣諸島も日本列島も占領する。
これほど確実で当たり前のことを認識できない人たちがいるのは、まったく驚きである。
日中友好条約を過信している。
中国なんてただのならず者だ。
ハッキリと友好の相手ではない。
暴力団共産党バージョンである。
きちんとした国防のために日米安保憲法と共に堅持して、日本の領土と主権を守るべきだ。
あきらかに中国共産党に日本を売り渡す公明党創価学会は断固として拒否しなければならない。
自民党も中途半端に中国と仲良くしようなんて考えているのだからアテにはならない。ましてや完全平和ボケの民主党共産党なんて論外である。
今の政治には日本のために動く政党がない。
日本人はほんとうに不幸である。
かろうじて日米安保で我々の生活、生命および財産が守られている現状だ。
防衛力の整備はただ予算があればよいというものではない。国家を維持し経済を発展させるだけの人間が必要で、とにかく子供を増やさないといけない。
自民公明政権では日本人の数は減らされている。実際に口減らし政権だ。
彼らは日本を中国共産党に明け渡すつもりである。
そんな政権を支持することはあり得ない。
口減らしをしている先進国なんて日本しかない。
日本はきちんとすれば大国にもなれるのだが、わざわざ民族衰退の路線を突き進んでおり、改善させそうな政党は一向に生まれてこない状況である。
だれか日本のための政党を立ち上げて欲しい。
自由日本党とか日本民主党とかできないかと切望している。一番近いのは立憲民主党なのかもしれない。