FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

増税マニアはマゾ民族と一体 官民一体で変態民族の本領発揮

最近、寝言うわごとみたいな4万円減税の報道に、ほらやっぱりと思う。

経団連など経済団体業界団体のための法制定や課税がメインで、それ以外は認めないから、なにか御香典をしなければ人の道に外れる。

非課税世帯のほうが確実に突然死や病死するから、それはできるだけ高額でなければ余命幾ばくもないし。

最高税率は100%ではなくて、天寿に違う死亡である。

次に介護医療が必要で受けられない状況。

次に教育の機会がなく健康な身体を維持できない状況。

税率や金額ではわからない。

天寿に違う死亡と並んでいる最高税率は、国家神道の強要であるが、大差ないアジア人には理解できないだろう。

確かに防衛増税は最近はまだしていない。

しかし、生活必需品の値上げを予定し、社会保障支給を半減させることを狙った円安誘導により、すでに税率は5割増だ。

誰もが実感している値上げで、企業収益が上がる一方で国民の家計が逼迫しているのは、法人税減税と表裏の実質的所得税の大増税である。

簡単な仕組みなので、誰でもわかるはずだ。

実質的税率が5割増で国民所得が平均的世帯で150万円以上減っているのに、4万円で大減税とアピールする厚かましさだ。しかもインヴォイスでステルス増税確定。

御香典にすらならない。

しないよりマシな人道的支援のつもりなのか、経済が好転するレベルではない。

ホームレスに炊き出しをするのも人道的で素晴らしいが、古代から悪政をカムフラージュするためのちょっと出し手法は古今東西同じ宣伝工作にすぎない。

自公民維の商業政治志向では、これから更に国民は窮乏する。

そもそもまっとうに健康な人はもはや3%〜7%程度しかいない。

世界の優れた先進国では逆に深刻な病気の人たちが3%〜7%しかいない。

西村大臣が「経済成長が問題」と言ったように、政府は日本の経済成長を抑制している。少子化担当相も少子化を担当して多子化しないようにしてきた。

日本を潰して欧米諸国に媚を売れば、一族は安泰。

日本人を大量虐殺し、発病させれば欧米諸国は安心する。

特にユダヤの思惑通りに日本人を絶滅させれば出世間違いなし。

御香典給付は喜ばしいものではない。

イスラエル首相がパレスチナ絶滅を発言したが、ユダヤ人はユダヤ人以外は絶滅させても罪悪感のない人たちだ。

しかし日本人は日本人を絶滅させても罪悪感がない。

漢民族とか白人とかを絶滅させるのではなく、自国民を大量虐殺してほくそ笑む。

世界中でそんな話は聞いたことがない。

ナチスドイツ下の障害者虐殺や北欧の障害者虐殺があったとか、悪として世界中で認識されていることを、わざわざ今やっているからこそ、国民生活もまた苦しいことになっている。

アタマのオカシイ大量の日本人が自公民維に投票しているからこそ、日本沈没へと一日一日突き進む。

太平洋戦争より酷いことだらけなのに、健常者のつもりの重病の日本人たちが救われることはない。

現在進行型で日本は滅びている。