FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

若い人は欧米へ渡ることこそ幸福 希望はすぐに消えるもの

キリスト教の文化が嫌だという人達は別にして、自分の能力を開発して社会の役に立ちたい人や生活費に困らない心配のない人生を送りたい人は、欧米へ帰化するしかない。

なるべく早く欧米言語を現地で覚えて生活習慣や文化に親しむ。

家畜も子供も障害者も伸び伸びと暮らす地域での社会貢献性こそ人間としての生き甲斐だ。

犯罪は統計より銃器薬物の問題。日本はかなり治安が悪いが、銃器犯罪が少ないだけで実際上は変わらない。

欧米の比較的安全な地域で適応していくことができる余地があるのは若い人たちだ。

日本でいくら成功しても、よい地位についても、年中領土内の悲惨な悲鳴ばかりを聞かされて幸福などあり得ない。

聴覚障害者なら日本でも平和に暮らせるだろう。

女子供高齢者障害者を足蹴にイジメ殺して成功を勝ち取る日本古代式の残虐性についてはすでに客観的に常々指摘されている。

時代は悪い方へしか傾いていない。

若い人たちが1人でも多く一日も早く計画を立てて実行できるように心から願っている。

努力は報われない。

苦労しても病むだけだ。

危ないから早く逃げろ。

アルバイトをする元気があれば、とにかく渡航して働けば幸せになれる。

日本や途上国ではまともな人生にならない。

気が付いた時には遅い。

すでに残虐性ある異常な日本的政治システムに組み込まれているからだ。

不感症の異常者集団、日本国。

人類のガンは古代宗教である。

日本に生まれたすべての不幸な生き物たちへ。