FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

日本人なんて死んでも構わない政治を温存

ノーマルな人間なら、それは困ると言うだろう。

しかし日本人とひとくくりにしても、マジメに努力する日本人がいくら死んでも構わないなら、なお一層困ると言うのが人間である。

ワクチン接種で2000人死亡して、それはごく一部だとされたが、自殺者増加と毎年の死者数2万人超えも尋常ではない。率でもかなり悪い。

最善を尽くした人たち、青少年もまた自殺する。

物価上昇との因果関係を立証するべきだが、突然死もここ数年増えた。

統計を誤魔化す政府の悪巧み。

情報公開を拒む行政処分の常態化。

大卒技術者を35歳までで使い棄て。

教員免許も定額働かせ放題

性犯罪教員の復職再犯が多発。

政府関係者まで犯罪があたりまえ。

年金・生活保護は実質生活できないレベルに。

水道民営化はすぐに料金が4倍から5倍になる。

電気料金はすでに倍。

ガソリン補助金打ち切りで、さらに値上げ圧力。

円安確定も値上げ要因。

私学どころか公立学校ですら無理な家庭が増え続ける。

一定の富裕層以外は、反社会的勢力支援でいくら死んでも構わない政治。

子育て世帯を支援するより、婚姻を増やすこと、学費免除医療費免除のほうが優先だが、その前に生活自体が危うい世帯が急増中。

対策を一切やらない政治を支持している日本人の思考回路は、動物レベルより低いのではないか?

税金の無駄遣いを1円10銭単位で一般国民に追求して、防衛費の巨額な無駄は不問にしている議会議員たち。

国民が軍事の素人ならインチキも誤魔化しも押し切れると言う政治。

不正政治の旗頭に憲法改正論議を持ってくるが、日本政府には主権などない。

神道政治の失敗で太平洋戦争に完敗した後の法的国際的地位が連合国の植民地であることを誤魔化したいのだ。

まだ神道政府は反省しない。

国民生活を守れない。

守るどころか破壊している。

欧米では人口減少社会へ対処してきたから維持できているが、日本人は死滅させている。

ぎりぎりまで政府が社会保障と雇用を創出して給付もしてきたからこそ、家庭家計が維持できて人口問題は最小化できた。

日本政府の各家庭家計への誘導攻撃、人口削減計画は重大な人道的犯罪にあたる。

神道政治を根本的に変える政治をやろうとする政党が必要である。

国民の知的教育水準が低いからこその政府議会の横暴である。

小さな政府は日本滅亡の最短ルート。

ほどほどの必要な予算を削減し、民営化で料金爆上げを狙う行政と議会に疑問を持たないのは、オツムが弱い証拠なのだ。

日本エリートたちは悪餓鬼を参拝している。

人を喰らうのがよい仕事なのだ。

悪霊妖怪話や日本霊異記系の令和版が公式に綴られている。

日本では記録の民間保存が必要だ。

悪事の記録を破棄する極東は進化していない。

国体護持はすべての国民を死に至らしめる上で大切に保存する価値がある。

結果招来を予見しながらのことである。