FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

騙すためならウソはあたりまえの日本政府(新興宗教の手口)

わたしが二十歳ごろのある体験。
親しい壮年が面白い会合があるから行こうと言う。
親しい婦人は宗教じゃない無宗教だから大丈夫だと言う。
それならと付き合って行ってみる。
大都市の一画にスレートぶきの体育館のような建物があり、中へ案内される。
演壇に出てきたのは、白装束のいかにも怪しい呪いをやる人である。
話もするが、変な印を結ぶような仕草もする。
念力の使い手である。
急に聴いていた人が立ち上がり走り出す。
過去世が見えたと話し出す人もいるそうだ。
どうみても宗教の会合。
面白がる気持ちにはなれず、それ以来、その人たちに付いていかないようにした。
最近、ネットで調べてみるとS公倫会という関西に本部をおく神道系の新興宗教だったようだ。

神道系だから当然安倍さんを支援していただろうけど、政府はその婦人(有名エリート校出身)とまったく同じように、国葬無宗教だからと説明している。
あからさまなウソそのものである。
ウソで塗りかためた政府、政治不信なんてあたりまえ。
伝統宗教が上澄みの洗浄済みの大金を集め票を集めるために、様々な新興宗教がめちゃくちゃな巻き上げをやる。
エリートからこぼれた人たちを狙って、一財産とる。
さらに貧乏人から搾り取る新興宗教S学会も安倍さんベッタリ。
政治は文化だから、日本人の質が低いことは明らかで、政府はウソを故意に発信している。
葬儀は宗教活動、宗教行為。
国がやれば政教一致
理解力がないアホは政教一致で損をすればよいが、理解している賢明な国民の損は無量大数である。
理性も心も道義もない動物的、感覚的なウソを延々と言われる苦痛も無量大数
国賠訴訟の根拠になるか違憲法令審査対象になるか、政府にモノが言えないアホな専門家では誰も救われない。