FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

日本の一流のレベルはなぜ低いか

経済部ニュース
2022年4月19日 火曜 午前11:46
早稲田大学で行われた講座で、マーケティング施策について「生娘をシャブ漬けに戦略」などと発言した、大手牛丼チェーン「吉野家」の役員が、解任されたことが分かった。

また人権、ジェンダーのレベルが世界最悪の低次元だと恥を晒した神道の馬鹿さかげんは治らない。
それで世界の一流が日本を高く評価するわけがない。
政府も人権とジェンダーについて時代錯誤ばかりやっている。
日本の一流、つまりエリートや著名人がだいたいどの程度なのか、意識しておかねばならない。
長いものに巻かれて、強いものに媚びるだけの神道を国教会に指定しているからこそ、あたりまえのように問題発言する人が無限にわいてくる。
水溜まりとボウフラ。
日蓮正宗の清流ではまったくありえない。
公明党汚職みたいな、本心みえみえのうわべだけの信頼関係では、日本人は皆さん不幸である。
仕える主君が馬鹿では誰しも不幸である。
国として日蓮正宗を儀式に採用して、国のビジョンをまともなものにして骨格と基礎からやらないと、どれだけ不祥事が起きても、無限のボウフラと害虫発生はやまない。
それで慣れて平気だといっている健常者の精神レベルもまた重症だと日蓮は明言している。