FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

言うべきことを言う管直人を見直した

f:id:FujiYama:20220128103832j:plain維新はヒトラーを想起させるという意味だったと思うのだが、全く同感だ。
支持政党ではないが、きちんと言うべきことを言うのは素晴らしい。
国民民主の玉木も維新と同じことである。
去年からずっと、私は維新がナチズムと変わらないことを記事で書いてきた。
立民の主張や質問などにおかしな誘導は明らかではあるが、ナチズムを見抜く程度の見識は持っている。
皮肉にもかつては民主党が似たようなナチズムの主張をしていたので、お株を奪われたといったところか。
改憲案には国民個人個人への人権侵害が予定されており、尖閣問題でアホな国民は改憲に傾いて改憲で自分たちが損をすることに気が付かない。
改憲していない今でも国民生活は逼迫させられ、拉致監禁の人権問題や自殺の増加、給与水準の国際的地位の低下、外交力商業取引能力低下、アベノミクスによる円安と日本人がひたすら苦しむように誘導。
これをさらに加速させるほうに賛成している日本人は、過去の歴史を繰り返して日本人を虐殺するために改憲に賛成する。
マスコミのミスリード、国民視聴者への恫喝ワイドショーの流れのまま、伊勢神宮の指し示す通りに、一億の地獄を実現するべく、今日も維新や国民民主の異常な集団は表舞台で暗躍している。