FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

上流は日本(日本人)を売ってもうかる

f:id:FujiYama:20211121050539j:plain途上国ではバナナやなんかの生産物を販売して外貨を稼ぎ庶民を奴隷にして働かせる。
先進国では教育のうえ様々な需給システムを作って庶民が豊かな生活をする。

ところが先進国で唯一途上国と同じ低賃金な国が日本なのに、日本人は気にしていない。
低賃金の日本人が増えたことを他人事だと感じている。

収益がある企業は国際競争力が低下している。
経済規模縮小と人口減少は政府主導であり華族、財閥主導である。
先進国ではありえない。

日本人は税と社会に対する見方考え方を知らない。
わからないから一生懸命がんばる。
未開のオランウータンと極東の日本人たち。
華族と財閥と富裕層のとりまきはもうかる。

ノーマルなら生産物の質と量を上げるのだが、悪化させて海外勢に負け、庶民はおとなしく低賃金労働者をやり、さらに働きづらくなる維新や公明などを受容している。

多くの日本人には日本の客観的な姿が見えないらしい。
猿のほうが健全かもしれない。
無駄な努力をすればよい。
上にへつらってこき使われればよい。

今、日本が消滅しても世界はそれほど困らなくなっている。
あなたがいなくても世界は回る。
日本人に価値はない。
日本は必要ない。
中欧の食い物にされるだけの奴隷と植民地。

日本と日本人の処遇や立場を改善しようとする人たちは、ネットとマスコミで総攻撃され無視されている。
ボロボロの日本人を見ても最近自業自得だと同情しなくなった。
マスコミと政府に従って、海外資本に従って子供が作れないとか景気が悪いとか被害があるとか、それは因果関係が歴然としていて、日本人の頭が悪いだけだ。

私は日蓮の教えを学び、れいわ新撰組を応援するのが日本のためになると思う。
未開の奴隷猿にはとうてい理解できない。
地獄の猿は自民維新に違和感を覚えていない。
人間のレベルの知的水準や感性かどうかの判別能力の有無の問題である。

最近の日本人はもはやサル。
京都大学の藤井教授とはまったく面識がないが、彼の表現ではそういうことである。
もちろん科学的データから言っているし、日本人を貶めるつもりなどあろうはずもない。