FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

コロナ経済(やばいやばい)

デフレ期に消費税増税の愚を犯してきた自公政権。ドン底にコロナ来襲し経済が終わった。中小企業がバタバタ倒産して自殺が増えてほくそ笑む自公支援者たち。GDP減らして日中友好というのはおかしくないか?気づかないのか?このままで良いのか?自民党の西田議員がいくら話してもスカ総理聞き入れない。スカ総理は中小淘汰のアトキンソン信者。内閣参与だった京大の藤井聡教授が何年間言っても聴かなかったスカ。緊縮策のみ。首締めプレイが好きな変態スカ総理。
アへ「二階さんとカルト創価と仲良くしておけば万事うまく運ぶわけです。」
財務省「日本人を締め殺すのが使命なのだ。」
菅「ひひひひひ。」
お尻の穴が小さくて良いことなんてできない。
菅「ひひひひひ。パンケーキ」。
支援者のために総理やってるんですよ。
菅「ひひひひひ二階さん中華政治家の方、お世話になっております、ひひひひひ」
お尻の穴が小さくて日本のためになんてできない。菅「創価学会のみなさんにお世話になっております、ひひひひひ」
めっちゃヤバイ狂人。
中華系自民党になってしまったのでもうお手上げ。
こうなると、あとは関税と尖閣諸島の交換交渉しか残されていない。
日本終わったか。。。。