FujiYama’s blog

バイオリン弾きの日常的な生活の風景、感想などのブログです 政経もけっこうあります

2023-05-05から1日間の記事一覧

下衆大衆の悲惨さ

自分で稼ぐまでは何も言えない。 もう働いていないから何も言えない。 稼ぎが少ないから何も言えない。 そんな非人道的未開性むきだしの日本人大衆は悲惨だ。 児童障害者高齢者専業主婦へのDV虐待が正義だから、それは悲惨だ。 女優さんが寿司屋で寿司を食べ…

地震大国に原発は正気か?

原発廃止論がずっと主張されている。 科学的根拠、代替エネルギー案もそれなりに正しいもので、それらを利権で黙殺している政府のやり方は、民主的ではなく、非科学的な暴挙だ。 石川県で震度6強という微妙な地震があったが、わかりやすい危険性が常にある…

高齢者を大量に殺せば日本がよくなると思っている人たち 官邸内自殺は政府への抗議か?

新自由主義社会を目指す自民党公明党維新の支持者関係者は、社会保障をなくしていくと高齢者や障碍者を死に至らしめて幸福が実現すると考える人たちだ。 ヨーロッパでは幸福実現党もカルト監視対象になっている。 図書館など公共施設を減らし、職員を一年契…

クレームは礼儀正しく効果的に 民主主義はピンクではない

近年、クレームを入れることそのものまで問題視される風潮が広がっている。 本来、公務、業務、その他の市民生活上のクレームは、意思疎通をきちんともって問題が大きくならないように対応するための安全装置になってきた。 しかし、なにか不満をぶちまける…